まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

第17回 福井の観光と物産展

北海道とかはしょっちゅうやっているし…てか横の小田急では今やってるしw
でも福井は関東では年イチしかないし、この時期恒例となっているので…今年も行ってきた。


17時半過ぎに着いて…まずはヨーロッパ軒のソースかつ丼を(*´Д`)
ちと前に”ケンミンショー”でやってた「パリ丼」を食べるつもりだったが…腹減ってたんでスペシャルミックスかつ丼を(*´Д`)


パリ丼はまた今度食べに来たい(*´Д`)
とはいえ来れるとしたら28日の仕事後…か??



あとは福井といえば?高橋愛…ということでこれを買ってきた。


試供品をもらった上にステッカーもらって、さらにまけてもらって(ノ∀`)
その代わり?抽選補助券もらえなかったがw



郵便局経由で帰宅したのは20時頃だったか。
モーニングラボのチケ3公演分だったが…振込用紙を3枚分けたらバラバラな席が来た(ノ∀`)
手数料160円余計に払うけどこれがええかなぁ??