まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

病は気から…

前々からそう思ってたけど今日、よりそう感じたもんで。
でもやはり診てもらって良かったし…でももっと早ければもっとここまで切羽詰ってなかったし(ノ∀`)


先月の中野でのハロコン前に…この人生ウン十年の中でも一番ヤバい状況に。
その後も普通に生活していたが…寝れない日があってふとこのことが思い出されるわけで。
不安になったこともあって医者へ行ってあれこれ調べられ…今日、とりあえず結果が出た。
「特に大丈夫なんで…普通に生活してください…」


…なんだ、余計な心配だったのか(ノ∀`)
ただその医者へ行ってからは食生活や酒の量も間違いなく減っている。
たぶん今体重を量ったら減ってる(はず?)


てか今日も会社で仕事していてもこの結果が気になってずっと心臓がバクバクいってたのだが(ノ∀`)
その後帰宅する前にさゆ丼買って…一気に悩みが解決したって感じで。
これまであったようなことも完全に無くなった…完全な精神的なことだったかもしれん。



あ…なぜさゆ丼なのか?
それもこれも今日、さゆが五反田?の吉野家一日店長を20名の客招待の中やったらしい。
オフィシャルのTwitterとかにも”さゆ丼”と載ってるらしいが…
ただ自分は「さゆ丼」と注文できなかった…チキンなヤツなり_| ̄|○


てか今日…聖ちゃんも食べたとか(*´Д`)
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11461638652.html



というわけで…これから生活もこれまでのに戻りそうで。
ただ一回やらかしただけに…それまでの不規則かつ不摂生なのには戻れないな…と(ノ∀`)
酒の量もこれからは控えめにしないと…特にビールは。
医者にもチューハイがイイとか言われたし(ノ∀`)