まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Berryz工房コンサートツアー2013春 〜Berryzマンション入居者募集中!〜@よこすか芸術劇場

昼夜参戦。ともに先週と同様…連番はラブドン氏。
今日は相互連番で…昼だけ自枠。


昼が2階LB列という…2階のサイド席。
ちと見えにくいとこもあった&下にいた劇団長とか痛い某おまいつを観察してた←


夜が1階R列の通路側席…広いし前も視界良好でラブドン氏との4公演連番では一番イイ席だった(*´Д`)
雅ちゃんゼロずれになることも多かったんでテンション上がって…珍しく?推しジャンも多投w
…ってどの席でもやれって感じもするが(ノ∀`)



以下ネタバレなど詳細は…明日に書く予定(ノ∀`)
夜終了後…クソ寒くて本気で風邪ひきそうと思ったんだが。・゚・(ノД`)・゚・。



明日とか言いながら以下…3月2日未明に追記(ノ∀`)
回替わりとかMC詳細…とはいうが簡単に。




まずは回替わり曲。メモ的に。




(06. トンチャイ・メイキンタイ氏カバー)
昼: I like a picnic
夜: Loving you Too much
→座間17日と同じ。
てかLYTMで固定してもいいと思う。



(ソロ曲の08.〜11.)
【昼】
08. スプリンター!/清水佐紀
09. Shy boy/菅谷梨沙子
10. さぼり/須藤茉麻
11. 真っ白いあの雲/夏焼雅


【夜】
08. 愛のスキスキ指数上昇中嗣永桃子
09. 安心感/熊井友理奈
10. あいたいけど・・・/徳永千奈美
11. Shy boy/菅谷梨沙子


梨沙子が2回歌ってMCでも緊張したと言ってたか。


セットリストに沿っての感想は4月の渋公…いや、中野が終わった後かも(ノ∀`)



あとMCとか。


【ももち管理人とのコント?】
梨沙子雅ちゃんの…
ノノl∂_∂'ル 州*‘ o‘リ<嗣永桃子さん以外のベリーズのメンバーと女子会に…
となんだか干し気味だったのが(ノ∀`)


昼の梨沙子の写真コンテストが本格的だった。


あと夜の清水画伯の…横須賀ってことで近くの浦賀から「ペリー来航」(笑)
佐紀ちゃんだと必ず絵を描いてそれがスクリーンに出るんだが…とにかく凄いwww
黒船ではなくて白船やし…江戸時代なのに洋服着てるしwww



【熊井ンポッシブル】
昼が「スポーツを20種類挙げよ」。
川*^∇^)|<ハードル!!
と言った後に
川*^∇^)|<陸上!
とか言ったり(ノ∀`)


自分が見た3公演目で初めてミッションクリアした(*´Д`)
てか…前の席のヲタがジェスチャーしたりでかなりヒントを与えてたらしいがw



夜が「おいしい肉じゃがのつくり方」という…料理をあんまりしないらしい熊井ちゃんには厳しいお題(ノ∀`)
まずは皮を剥け!!とか思っていたが結局最後までいけずに失敗w



でもこの公演はやはり…夜公演のアンコールMCの
ノノl∂_∂'ル<イエーイ!!
に始まる…祭りやなwww
これからもこれ…やるんか??(ノ∀`)