まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

花粉症…いや、風邪?(´・ω・`)

まだ寒いが…季節柄だろうが、スギ花粉が飛んでいるのがよくわかる。・゚・(ノД`)・゚・。


その一方で…間違いなく昨日の横須賀でのベリコン後のケアに失敗したな_| ̄|○
今朝起きた時から喉が痛い。


仕事していても鼻水が出たりして大変だったが忙しかったんであんまり気にしている場合でもなく(ノ∀`)
でもあれこれ参ったんで定時で抜け出て…帰宅してから即寝(ノ∀`)
目覚めて風呂→メシしてからはあれこれ何かと忙しかったw


てか昨日のベリコンのレポとか書きたかったんだが…時間無くなって今日はやめw
それより今日はあれこれネタがあるもんでねぇ。。。
ってまずは凹みネタからなんだが_| ̄|○