まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ノノl∂_∂’ル<イエーイ!!

予定通りの行動だが…横須賀のベリコンへ行ってきた。


昼夜入って感じたこととして…今のハロプロのそれぞれユニットの単独ライブってどこも楽しいけど。
その中でもベリコンは一体感がある…かつてのメロン記念日のライブに似てきたようなと思うわけで。
メンバー7人とヲタが一つになってライブを創り上げているという感じ。
あくまでも個人的な感想ではあるけどそれを楽しんでいるわけですよ。。。


そんな中、夜公演でのMCにて。
最後アンコールで…雅ちゃんが言った何気ない一言(と思う)が会場をとんでもないことにさせたわけでw


今回のツアー、途中に研修生3名が登場して歌うコーナーがあるが…その時の自己紹介にて
ノノl∂_∂'ル<みんな「イエーイ!!」と軽くジャンプしていますよねぇ?
ノノl∂_∂'ル<わたしもやっていいですかぁ?
→と対抗意識を持って?雅ちゃんもそれをやったところその後の5人(茉麻除く)でヲタもみんなやることにwww


この研修生3名が全員2000年生まれ(!)ということからか…まだまだ若いんだ!ということを示したいらしいw
てかこの研修生が歌ってる曲も曲やしなぁ…これはネタバレで書く予定で。



そのテンションのままで終了→終わった後のコールもそのモードのままw
ベリコンらしいといえばらしいライブとなりましたとさ。。。