まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

考えずに…とにかく行くべし!!

仕事もどうやら定時で上がれそう。
いや…残業してでもやりたいこと、てかちゃんとした言い方だと”残業代のためにやる仕事”もあったが(ぉぃ
休みを取りたいとも思ったが…結局は家とは逆方向に乗ってイベント会場へ。


…てなくらいにやはり木曜の渋谷タワレコはあれこれ拘束があるし要午前半休だからなー(ノ∀`)
なので行ってみてもし売切れてたらそのタワレコフラゲだけして帰宅しようと。


んで向かうは…川崎。
駅について即クラブチッタへ向かう。
ここに入るのは1月の大雪の日以来か。


現着18:15だったがCD購入列ができていて…それでも10人ちょいくらいだったか?
無事にCDを購入。まだたくさんあったので通常AとBを。
整理番号はランダムで900番台の前半と後半だったか。


そんなわけで…参戦レポをw