まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今年はGWW(ノ∀`)

毎年そうかもしれんが…今年は久しぶりにこの表現を使ってしまおう(何
そう…GWW(ゴールデン・ヲタ・ウイーク)w


暦通りで真ん中の平日に出勤があるが…今のところ初日である4月27日以外は全て現場がある件w
というわけで…これからの予定を書いてみる。


【4月】
20日(土):℃-ute春コン@座間(昼夜)
21日(日):無し
22〜26日:普通に仕事w
27日(土):今のとこ何も無しだが…何か入れたい(何
28日(日):℃-ute春コン@中野(昼夜)
29日(月):℃-ute個別握手会→Berryz工房春コン@中野(夜)℃の間に行きたいイベがある(何
30日(火):仕事→娘。6期イベ


【5月】
1日(水):仕事→吉川友写真集イベ
2日(木):仕事→スマイレージあやちょ&かにょん写真集イベ
3日(金):娘。春コン@中野(昼夜)
4日(土):℃-uteシリアルイベ@品川(1回目)→娘。コン@中野(夜)
5日(日):娘・シリアルイベ@代々木(申込中)→℃-uteチェキ会(4部)→Juice=Juiceイベ
6日(月):スマイレージシリアルイベ@青砥(1回目)→娘。は??


…見事なモベキスキ*1*2の現場総ざらいwww
要はDDでサーセンってわけだが(ぉぃ


とにかく4月28日からの9日間、毎日のように現場があるってわけ(ノ∀`)
そういう意味で”ゴールデン・ヲタ・ウィーク”というわけなんですよw



そのためにも…ってことで今日、仕事後にまずはオクったベリコン千秋楽のチケを受け取りに行く。
その流れで小田急で新宿に出て…タワレコへ。
火曜日に川崎には無かった娘。の限定D,Eを買ってシリアルも最低限は確保。
てか今回は応募締切が早いから気を付けなければ。



今日は昨日に書いたように娘。が握手会をやってる。
自分は推しメンが不在ってことで…結局はそのシリアル入りだけを買って知り合いとちょこっとしゃべって撤収(ノ∀`)
今日お会いしたお二方は明日は宇都宮ということで…美味い餃子を食べる気満々だった(笑)


てか…自分は昨年は仕事でよく行ったけど今年はまだ(ノ∀`)
いや…できたらあんまり行きたくないがwww



帰宅してメシ食って野球中心に見てたら時間が過ぎ…
現在、明日初日の℃-uteコンの予習を急速にやっている(汗)
最近は娘。モードだったのでそれからの切り替えが大変だわ(ノ∀`)



てか…今回って予習とか言って聞くべきものって最新曲「Crazy 完全な大人」のC/W聞くことぐらいか?
それ以外に思いつかないんだが…(ぉぃ

*1:吉川友

*2:Juice=Juice