まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

11月

1日:娘。コン@福岡(夜)
今日ソフトバンクホークスが勝って日本シリーズ阪神の相手となることがケテーイ。
この日は甲子園なのだがもしそれまでに3勝で迎えたら…福岡の街が大変になる(ノ∀`)


…昨年の仙台と同じやん(^^;
いや…昨年はその仙台で日本シリーズやってたしなw


個人的に都合イイのは阪神が3勝でこの日を迎えるか…それまでに終わってるかw



2日:娘。コン@周南(徳山)
夜公演はチケ回してくれたそうで入れるみたいです。
多謝…m(__)m


昼が無いのだが…昼も高けー_| ̄|○
レンタカー借りる方が安いので…まじで聖地巡礼しようかとか考え始めた(ノ∀`)



3日:娘。コン@広島
午前中はGWのリベンジで錦帯橋へ行ければええな。。。


んで広島へ移動→麗ちゃん(*´Д`)→会場とかいう予定。


終了後はBeer=Beer@さかな市場したいがために宿泊(*´Д`)
楽しみったらありゃしないwktk



4日:午前中に東京へ移動→そのままセミナーへ(ノ∀`)
今日テキストが届いた。
開始時間までに東京へ移動できるやろう…台風とか来ない限り(^^;



9日:Juice=Juice個別握手とかチェキとか
詳細不明(ぉぃ
てか前に買ったものだけにわからんだけw



15日〜16日:JR東の週末パスで旅したい(素)
1日目は温泉巡り(*´Д`)
2日目はセトリが変わったとかいうJuice=Juiceライブへ行きたい…どこが変わったのか詳細はこれからw



23日:娘。シリアルイベ申込中(ノ∀`)
今回この枚数入れてハズレたら呪縛から…(ぉぃ



24日:ベリコン@中野
夜しか持ってない。



26日:娘。コン@横アリ
チケは確保して頂けているみたいでm(__)m
Beer=Beerとその後の寝床は確保したので…あとは会社の休みの確保だけか(ノ∀`)


27日:新横浜から直で出勤w


28日:自分の誕生日だが今年は普通に仕事の模様(´・ω・`)


29日:ベリコン@五反田行くかも?