まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ベリコン千秋楽

そしてベリコン千秋楽に参戦したが…こちらについては連休明けに詳細を書く(あくまでも予定)
今回のベリコンをコンプした匠と…近くの劇団長との3連番になった&横が空いていてよく動けてたくさん汗かいた(*´Д`)



あ…ただこれだけ今日追加して貼っておこ。
MCでキャプテン清水佐紀が言ってた「ブログ見てください!!」について。
http://ameblo.jp/shimizu--saki/entry-11520979989.html


…まじで涙が出たんですけど。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱり本音は悔しかったんやろうなぁきっと…
℃-uteがライバルとしてやってきて今は…という思いもあるんだろうが。


てか自分も意外なことが…最後に書いてあること。
これまでサブキャプテンという形は取ってなかったと思うんだが…
それも…ももちや茉麻ではなくて雅ちゃんだということがビックリしているんだが。。。
そして雅ちゃんはこのことを知っているんだろうか?と思ったわけで…(さすがに知ってるか)



とりあえず…これで10日のうち3日が終了。
明日から仕事からの現場の3連荘…まじめに仕事は果たしてできるのかどうか??←