まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ナルチカ2013秋 Berryz工房×Juice=Juice@クラブダイアモンドホール(名古屋)

公演詳細はこちらで…
まとめとか書いたけど…熊本を見た感想でええな(ぉぃ
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20131015/p1


ただ熊本と違うとこは…さすがに雅ちゃんは完全復活していて自分のパートはちゃんと歌っていた。
ちょうど病み上がりで代理が多かったからなぁ(´・ω・`)



んで今回は元々行くつもりだったわけで…FCで申込。
昼夜当選したが…昼600半ばの夜が730ぐらいというショボい番号_| ̄|○
整列する時も600を超えた番号は隣のビルの階段に並ぶとか…干され過ぎ。・゚・(ノД`)・゚・。


昼は知り合い探すも見つからずで右端で。そこそこ見えたが前の人間が頭を動かし過ぎ(´・ω・`)
夜はKBさんと知り合いさんと3連でPA横で、だったが…結構そのあたりは詰まってたな。



そして公演のあれこれ、の前に…退場時の握手についてだけ。
ここ…会場の構造上の問題やろうが荷物を全部持って握手へ行って退場というわけわからんスタイル(ノ∀`)
なのでロッカーでまず渋滞が発生してそれを抜けて握手へ…ということになり、また名古屋ってことでスタッフがクソやしなーorz



…とか思いながらも握手へ(ノ∀`)
順番は熊本と同じで…Juice=Juice先のBerryz工房後で逆年齢順。


昼は12人とも熊本以来で約1ヶ月ぶりなのだが全員「久しぶりー」という一言で。
最初のうえむー→佳林ちゃんはまぁそうですか、的な反応。
次の紗友希…自分の顔を見た瞬間に
川´` c` リ<!!


…的な反応(*´Д`)
まるで旧友との再会のような(超何


朋子ちゃんもそれなりの反応(何
次の由加ちゃんも…紗友希並みの顔をされる(^^;


…これだからJuice=Juiceの握手って手ごわいんですよねー(ノ∀`)
と思ってたら…ベリ7人は流された感が強いw
てか前の人間もさっさと行ってまうからそれに釣られてねぇ…(ぉぃ



夜は…ジュースは「またイベント行くよー」、ベリは「武道館楽しみ!」と。
前半は朋子ちゃん集中で行って満面の笑顔を頂戴(*´Д`)
後半はこれで好感触あったのは茉麻佐紀ちゃんの二人だったか(ノ∀`)
…何気に29日の武道館、楽しみになってきましたよっと。。。



あとはMCとか。
前と同じで順不同で(ノ∀`)



【くまくまトーク
・しゃちほこの形としたシュークリームがあるらしい?
川*^∇^)||<手作りなんで一つ一つ形が違うらしいですよー(笑)
川*^∇^)||<みなさんもぜひ…


…というような感じで熊井ちゃんは言ってたけど過去のものみたいやでー(ノ∀`)
今は買えないみたいで(´・ω・`)
http://colocal.jp/news/23015.html



・赤から
激辛鍋で有名で本場はここ名古屋。自分も行ったことあるしやや辛い鍋も食べたことあるが…
川*^∇^)||<名古屋といえば赤からですよねぇ…
(ヲタ;´Д`)<東京にもある!
川*^∇^)||<えぇ…ありますけどぉ(笑) ここ名古屋に本店があるんですよねー!!
川*^∇^)||<みなさんもz(ry


…いつもこういう感じで締めるみたいやなw
来週の千秋楽@小樽ではどういうMCになるやら…内容を知りたいw



【抽選会】
もち自分はかすりもしなかったが…


昼公演:茉麻千奈美&由加佳林。
佳林ちゃんはエッグに入った当時の写真とか…身長127cmだったとか(^^;


茉麻の当選者に名前を聞こうとしてすぐ出てこなかったので
从o゜ー゜从<自分の名前が言えないの??


…怖い((((;゚Д゚))))))) ガクガクブルブル
本名出したくないので考えてたんやろうが…
ヲタドン引きだったのでその後すぐに甘えた声でフォロー(ノ∀`)



夜公演:佐紀ももち&朋子あかり。
朋子ちゃんのプレゼントのクリアファイルの当選者の名前をヲタ全員でコールとかwww


ももちが光る駒(しかも某く●寿司で当てたやつらしい…)を回す実演しようとして…
ル ’-’リ<これ(朋子ちゃんのプレゼント)を借りるねー
→おいおい当選者に失礼やろ!!と思ったら
ル ’-’リ<いいですよね?はい!
と無理矢理同意させてたwww



ちなみにこの名古屋公演…DVD収録入ってます、と言ってた。
この場面、入れられないやろうなー(ノ∀`)



【アンコールでのMC】
jjj ´_`jj<夏焼さんに抱き付けなかったので…
→と言って公開ハグ(*´Д`)
ノノl∂_∂'ル<佳林はいい匂いがするのー
→その後実際そうだったらしい(*´Д`)


それより昼のこのくだりが…
ももちがエーイングを受けて…
ル ’-’リ<そんなに言うなら帰っちゃうからね!!
→ヲタも止めないw
上手側へ捌けようとしたらメンバーも「楽屋はこっち(下手側)だよー」とwww


ほんまに退場してしまったと思ったら佳林ちゃんが
ノリ・ 。・リ <嗣永さーん!!
と呼びに行ってました(ノ∀`)



最後に昼の…朋子ちゃん。
∬ б」б)<名古屋まで足を運んでくださいましてありがとうございます…


自分はそう聞いて、そうなのだが…地元民もいらっしゃるんやから(ノ∀`)



とりあえず以上!!
また思い出したら追記(たぶん