まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今回のFC通販

青封筒が来て確か書いてないと思うんだがorz


まず…5月5日のこちらのイベント。


綺麗に5人組であるかのような編集orz
既に大塚さんは黒歴史的に扱っているのか(´・ω・`)
いや単純にお金が絡んでケチなのだろうがw




りほりほは行って…詳しくは当日のレポをw


一方でもう一つのまーどぅーは行ってないけど見てはみたいような(*´Д`)



しかしこの誕生日イベ…当日にやるのは恒例にはなってきたが。
どぅーの誕生日(10月27日)も雅ちゃん同様、地方の個別握手となったのだが。
日曜と被った場合…ランダム個別握手でいいのか?それとも握手無しのFCイベがいいのか…
ヲタそれぞれで意見はあるだろうけどなぁ。。。



てか今から10月30日(譜久村聖誕生日)がどうなるのかが気になって仕方が無い(ノ∀`)
水曜だから仕事を抜けやすいのだが…前の週に北海道へ行くのに有休使うので休みは無理やろうしな(´・ω・`)



以上…やっぱりFC通販はイベントDVDしか買わない件www