まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今週末は本当に何も…

先週末は三連休で初日しか現場がない…のつもりが結局は3日とも現場(ノ∀`)
でもこの土日は…本当に何も無い。


それもこれも…今日もどうやらハロメンハロコンのリハをやってるらしく。
さすがに土日に何も現場を入れずに…だからそりゃまだ終わってはないか(ノ∀`)



なので自分もやることが無いことはないが…ぶっちゃけヒマーかも(´・ω・`)
とはいえ…やったこと。


コメダ珈琲へ入ってみたが待ち人がいるくらいの盛況につきやめ
・青封筒受け取り。8月前半のハロコン@中野のチケだが…どちらも20列より後ろの下手側って何よ。・゚・(ノД`)・゚・。
→せめてどっちか上手側にしてくれや_| ̄|○
・あれこれ買い物やってから帰宅
・昨日同様、プロ野球オールスター見てた。今年のはなかなかおもろかったと思う…あと1試合あるけど
→とはいえ…やはり3試合は多いな



さて…今日は備忘録的にこれだけ書いて(ノ∀`)