まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

川* ^_〉^)←秘密兵器

仕事終わって帰宅中にこのネタ?と見て…即今日のお題にケテーイ(ノ∀`)


んであまりにも疲れてたので帰宅して爆睡。
そしてこれ書いてる今は眠くないという悪循環に陥るorz


それもこれも…この夏の旅行についてあれこれ考えておりまして。
なんだかんだで迷って…結局はオーラスの札幌に参戦を急遽考え出している途中w
まだライブのチケも無いけど(ノ∀`)


てかチケよりも…夏ハロの他にこの週末に何か札幌であるのか?
宿がほんまに残り少なくて厳しいと思っているオレがいるorz
最悪はまだ空いている昔から行ってるカプホ(ってたぶんそうなるw)があるが…
でも早めに押さえてはいておこう。



とにかく今日の結論。
この夏は(も?)お金は無いけど積極的に動く予定(ノ∀`)
また明日、帰宅後にあれこれ考えるが…この夏はハロヲタ鉄ヲタを満喫する遠征を4回施行予定w
その第一弾が来週末の大阪なのだが…まずどうやって行くのかも明日決めるwww



…結局一生こういうことをやっていくおっさんヲタであります(苦爆)



前置きが長いが…今日のお題について。