まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

石田亜佑美 1stソロ写真集「石田亜佑美」発売記念握手会


モーニング娘。10期の何かとスベリスト…(ぉ
でもそれが憎めなくて個人的にも評価上昇中ってことで(*´Д`)
先月30日の個別握手でも「買う!!」と宣言したので今日買って握手会へ←



開始時刻の19時頃に現着。
1枚買って…800台後半だったか。
後があるので打ち切った聖ちゃんの時はこの番号は無かった(´・ω・`)
なので今日は最終的にはどれくらい売れたのやろうか??


でもすぐにすべての番号の呼び出し終了…となって(ノ∀`)
すぐに並んで蛇行の末…握手へ。



とにかく…服装がこのリンク先にもあるような制服姿(*´Д`)
これを見れただけでも行った価値はあると思っているハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!←
https://twitter.com/wani_UTB/status/359302122501709825/photo/1



…ってそういえばこの子は現役JKなんやな(今更
なんだかそのような感じはしないような…なんでかわからんけど(ノ∀`)


あと見た感じ…こんなに小さかったっけ?というくらいに背が低いと改めて。
てか現役の娘。では一番小さいんかいな?どぅーがどんどん背が高くなってるらしいし(ノ∀`)
そしてますます茶髪が明るい色となってたなーorz←



あ…握手は福家標準速度くらいかな?
まぁたいしたこと言ってませんけどorz



お忍びという体ではあったが…w
知り合いを見つけたので簡単にご挨拶してすぐ撤収(ノ∀`)



京王ですぐ帰宅して…土用の丑の日なのでやはり高くても鰻食いたい!!ってことで食べる(*´Д`)
ちなみに今年は弐の丑があって…それが8月3日だそうな。
土曜日の中野のライブ前に食べよっかいな?席は後ろやけどなー(´・ω・`)



んでこれを書いて↑の写真集を見る。。。


最初と最後のロケ地がすぐにわかった鉄ヲタハロヲタwww
訪問は…中野の前になるかー?(ノ∀`)