まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

SATOYAMA movementの新ユニット!!

この夏ハロのメインはSATOUMIと思っていたら…SATOYAMAで新ユニットとか(驚)
http://www.helloproject.com/news/1307230000_musumeJuice.html


ユニット名については特に何も思わなかったオレがいる(ノ∀`)
かつて娘。では同じような略称はあったか…ジュンジュンリンリン、略して…ジュンリン??



…もとい、そこに書いてあるまーちゃんが”秘密兵器”と書いてあるのに妙に反応したオレwww
てかSATOYAMAの”ハーベスト”にもまーちゃんは所属しているが…そうなると2ユニット掛け持ちなのか??



そしてここにも書いてあるが…この夏のハロコンは”ソレゾーレ””マゼコーゼ”の2種ある。
どっちもSATOUMIをやると思っていたが…(21日付に書いた)結局は片方だけのようでorz
”マゼコーゼ”はSATOYAMAをやる=あとピーベリと田崎あさひ登場とある。。。


…あさひちゃんはOKやけどなー個人的には(*´Д`)
ただし今週末の大阪は出ないとあるが(´・ω・`)←



さて…この”ジュリン”という新デュオ。
まーちゃんと佳林ちゃんという画像にもある”白”が似合う二人で癒し感漂う感じで…
とにかくは28日の初公演を楽しみにしておきますわ。。。


てかこの二人…どういう絡みをするんやろうか?
佳林ちゃんが年上(とはいえ誕生日は半年も違わない)なので何かとリードするんやろうけど…(笑)