まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

「ハロコレ2013秋 Berryz工房×Juice=Juice」

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=4865


いつぞやの℃-uteスマイレージのようなライブやと最初は思った。
とはいえ今回は地方ばかりでライブハウス、終演後握手会ありというその時とは違うようだが…


なので本当は地元民に来てほしい感はあるかもしれん。
関東が無いが遠征して大挙押しかけて…ということは勘弁、ということかも?


…という割にはチケ代5.5kでスタンディング、
キャパが小さいくせして1公演4枚まで申込可能ってアホ??(苦笑)



だがこの自分…このコラボ的にも興味があることには間違いない。
なのでどっか行ってみたいと思ったが…娘。とかが被っていて今行ける!というとこは九州と名古屋くらいである(ノ∀`)


九州も2月に行くのを断念したとこへ行くついで?に行ってみたいんだがなぁ…(ノ∀`)
でもやはり九州出身の子がいる公演(今のハロプロだと…えりぽんだけ??)がいいかもしれんが。



んでこの公演の目的って…結成1年目の新人ユニットが10年目のベテランのいいとこを吸収してほしい、ということなのかと。
こうして積んでいくとJuice=Juiceも伸びは早いやろうな(*´Д`)
来年正月には見違えるようになっているんだろうと思う。



…というのもあって見に行きたいところではあるがなぁ。。。
なのでとりあえず名古屋だけでも入れてみようと思うのだが…当たるんかいな?
てかもし当選しても…期限が給料日直前なのだが(^^;



あともう一つ、Juice=Juice関連で。