まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ようやく涼しくなり…体を休められるのか??

7月末からずっと週末は動いてた。
明日あさってと久しぶりに家でのーんびりしようかと思ってたが…明日はどうやらあちこち動きそうだが(ノ∀`)


しかし前にも書いたが…今月はちとおとなしめに。
とはいえ来週再来週と三連休×2なのだが…来週は14日に何があるか次第やし、再来週はその後のためにかなり縛られるし(´・ω・`)
…まじで10月は派手にいくべ(ノ∀`)



そういう今日は…仕事終わって帰宅して、やっとこさ松江分の娘。のCDを受け取って。
ってそういえばこれ…シリアル入りもシリアルを抜いただけでまだCDをプレイしてないな(ぉぃ
そんな状態で明日…川崎へ行っていいのか??(ノ∀`)



そのあとあれこれ作業しながら…NHKの生番組にJuice=Juiceリーダー宮崎由加が出るというので見てた。
飯子さんも3回目らしい…ってえらくかわいがられてるやん(ノ∀`)
てか完全に気に入られてるな。



…まじかわいいんやけどどうしたらええ??(知らんがなw
とはいえこの番組(ってどういう番組名かも知らんwww)視聴者参加型っぽいがルールがいまいちわからんのでいまだ参加したこと無しw
とりあえずクイズをわかることだけ答えてるって感じだったが…今回は”乗り物”だっただけに鉄の知識で何問かわかったしなwww



さて…そのJuice=Juice関連(だと思う)ネタ。