まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ほんまにJuice=Juiceの個別握手なのか??

という研修生も入っての「ロマンスの途中」個別握手会ですがw
http://www.helloproject.com/event/1309051300_event_Juice.html


2次申込…ってこれ、研修生を出し過ぎてバイヤーが出し渋ってるんでは?と思ってるんだが。
そして懲りずに名古屋追加とか…ほんまにこの事務所、どうかしてるって感じ(´・ω・`)



とはいえ6日は研修生のメンバーもイイと思ってたが…ここに書いてるけど、ななみん&むろたんが欠席とか_| ̄|○
自分でもまだネタを繰り出せそうな二人がいなくなって…代わりに入ったかえでぃー&いっちゃん、何かネタ作るとしてもどうする??



てかそれより…懸念、てか不安なのがこれまでのキャラアニのパターンだと4枚ずつ買ったら全部研修生とかいうこともあるのか?
逆にJuice=Juiceのみ4名ってこともあるかもしれんが。
普通に考えたらJuice=Juice5名分の方が多いとは思ってるんだけどなぁ、普通なら…(´・ω・`)