まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

予定って変わるもの。(*бωб*)ソロやし!!

…というお題ではあるがJuice=Juiceリーダー宮崎由加ちゃんの誕生日であります(*´Д`)
今日で21歳になったそうです…たんおめっ!!(^O^)


…これからもお世話になる子やと思うんで←
てかまだ最初に握手してから2年弱なんよなぁ…
数回顔出ししただけでえらく反応されたわけで(ノ∀`)


というわけではないが(ぉぃ
とにかく誰に対しても優しい女の子やとは思っている。
この1年も…何かとよろしくと(*´Д`)



こういう日であるが…今年はメンバー5人それぞれバースデーイベが開催されるらしく。
由加ちゃんをお祝いするイベントがあったらしい…自分は参加してないけど(ノ∀`)


んでこの日の自分であるが…仕事終わってまずは郵便局へ。
某所調達したチケだが…窓口が21時までになってほんまに不便やわorz
なので先に行ったわけで。


それから都内に出てCD回収の旅。
渋谷へ行ったけど来週もJuice=Juiceがあるからその時に(ノ∀`)
新宿へ移動してHMVへ行って…こちらも来週あるけど℃-uteを早々に欲しかったので(;'∀')


その後にゴーゴーカレーという金沢カレーで晩飯。
満腹になって…帰ろうか?いや…仕事中に仕入れた情報で近くのこれからある現場へ行こうか??


…と考えたが迷わず山手線一駅乗ってた(ノ∀`)
予定外の現場ができたってことで今日はこの報告。
3月29日のひなフェスライブは3日に昼夜両方…ってことで(^_^;)