まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

メンバー10人がこうなら行った甲斐あり(*´Д`)

シングルリリース時に大量にイベントをやってきて…その集大成って感じか。
てかこの後にも個別握手会やシリアルイベはあるけど。


…これだけやらな売れんのも確かかもしれんが。
でもこれだけやってもいつもイイ笑顔をくれるメンバー見ていれば行った人間も満足できるとも。



電車で1本(とはいえ35分ぐらいかかる)で行けるので行ってきた。
平日と同じ時刻起床(ノ∀`)
土曜出勤の時と同じ電車に乗って…降りずに終点まで。


8時半過ぎに着いて…この場所では昨年7月以来だったがその時よりは少ないかな?と思った。
9時販売開始して…かなりCD屋側の対応も今回は良くて30分ちょいで購入完了(*´Д`)



6時過ぎから待ってるというもん様と猫。さんとだべってたら12時から始まるRakeさんのイベントも見る(ノ∀`)
この曲、なんか聞いたことあるなーと思ってたらヨコハマタイヤのCMソングに使われてたらしい。


とにかく高音が凄いなーと思って見てたら終了までいた(ノ∀`)



それから今日の本来の目的をやりに行って…戻ったら15時からの相田翔子さんのイベントに間に合った。
その本来の目的については8日に書く予定。


んで相田翔子イベだが…今はシンガーソングライターとして活躍している元Winkの一人。
現在はアップフロント所属で娘。の先輩になるが…どうやら↑のRakeと2つのイベントでここを借りてその後に娘。を入れたみたいやなw


そして今年でデビュー25周年(!)らしくて今回アルバムを出したようでそのイベントなのだが…
アルバム曲から何曲か歌ったがその中でも「デビュー当時のWinkの曲も大切な曲なので…」と言ってあの「寂しい熱帯魚」を歌った・゜・(ノД`)・゜・



…いや、この大ヒットを知る人間からしたら涙ちょちょぎれモノですよ・゜・(ノД`)・゜・
てかこの自分…その大ヒット当時に生で見た記憶あるから相方いないけど生で二十ウン年振りに見れたのが…
ちなみにその後に7年前に舞台でこのお方を見てるようだが。


てか相田翔子さん…もう43になるようですが(ぉ
見た目はほんまに変わらないなーと感心して見ていた。
歌った後にサイン会もあったがモーヲタでも行ってる人間いたな(ノ∀`)



以上…娘。イベ前まで。長い(ノ∀`)
ようやく本番w