まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

The ポッシボー「Never Never Give Up / 表参道 / 二子玉川」発売記念イベント@モザイクモール港北

7月8日発売予定のタイトルだが…個人的に元近所だった三曲目がどんなのか気になる(^^;
今日は歌ってなかったけど楽しみである(ノ∀`)



ハロプロエッグ出身、2006年結成で10年目だそうだが実は今まで握手したこと無かった。
この自分が今の研修生に詳しくなったのは最近であって当時は全くわからなかったし。



開演30分前くらいに行ったらまだそれほど人もいなかった←
なので先月のその真莉愛のZDAをやった新星堂へ行ってみる。


…そっちはそっちで”あゆみくりかまき”がイベントをやるとのこと。
2人の”くりかまき”の時にJuice=Juice出演の対バンで見たことあるな。
なので見てみたかったがどっちも13時から…っておいw
ずらせばお互いのヲタも見れるやろうに(ノ∀`)



開演直前に会場に戻る。
オープンスペースのために会社の人とかが通ったらヤバいなと思いながら(ノ∀`)


セットリストはこんな感じらしい(某所コピペ)
てか知らん曲もあるだけになぁ(´・ω・`)


1. さぁ来い!ハピネス!
2. Never Never Give Up
3. 私の魅力
4. なんじゃこりゃ?!
5. 電光石火Baby!


1.と4.はハロコンでも歌っているのを聞いているのでわかる。
2.は今回の新曲。
3.と5.がわからんorz


なおこの回はもろりん(諸塚香奈実)がセットリストを考えたそうである。
てか今まで気がつかなかったが美人やな(*´Д`)


最初は遠目で見ていたのだが4.でテンションが上がって前へ(*´Д`)
結局はかなり近い場所で堪能しました(*´Д`)


ライブ終了後に1枚予約をして5人全員との握手会へ行ってきた。
ちなみに2回目はこういう即売イベで個別握手会をやってたらしいが…自分だったらどうするのやら?
まぁ今日は5人とも未握手だったので5人と握手できるイベントへ…ということで。


もろりん→あっきゃん(秋山ゆりか)→はしもん(橋本愛奈)→ロビン(岡田ロビン翔子)→ごとぅー(後藤夕貴)という順。
てか完全初めましてやしハロプロには無い緩さもあって久しぶりに握手前に緊張した(瀧汗
23日のモーニング娘。'15と握手する前なんて全く緊張しなかったんになー(ノ∀`)



結局切り出し方としては
(109;´Д`)<ハロヲタですけどハロコン見て気になって来ましたー
なのだが最初のもろりんが手を振ってお初の人と思えないくらいの対応(*´Д`)
いやぁ悪いけどハロメンだとこういうこと無いでー(ぉぃ


ってもう5人とも年齢見たら22〜25でもうオトナなんよなぁ(*´Д`)
そりゃ若いハロメンの初めましてと比較するのがお門違いかも(ノ∀`)


…まぁとにかく間近でもろりんを見て美人!!という感想を本人にも(*´Д`)
これまであんまり知らんかったけど今日一番上がったのがもろりんやな(*´Д`)



次のあっきゃん。結構Sなお方でJuice=Juiceだと朋子…いやそれ以上(ノ∀`)
誰が好き?と聞かれて箱推しという意味で
(109;´Д`)<全員!(笑)
と言うと「DD!(笑)」と返されたwww



次のはしもん。小柄やけどでっかいのは知ってた(どこがw
ここでハロヲタでごめんなさいとか言ったのだと思う(ノ∀`)
ハロコンで見て…とか言ったら「お邪魔していますー」とか(^^;
↑4.が見れて嬉しいとも。



次のロビン。Twitterでポッシと書くだけでがっつくお方←
見れて曲聞けて嬉しいと言ったら「30日ライブあるんで(笑)」と言われた…


…ごめんなさい。最近、真裏に別現場を入れてしまったorz
今日のこれを見て行こうかな?とも思ったこともあったが…



最後のごとぅー…最後だから流す感じになってしまったかもorz



てことで…ポッシと初めて握手して。
なんで今まで行かなかったんやろうなぁ?と後悔することもあったがこれから遅咲きであるが注目しようかと。
ハロプロエッグ出身としてはこちらもサポート範囲内なので(ノ∀`)



ハロコンにゲスト出演してその効果をこうして期待しているんですなぁクソ事務所www