まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

秋ですなぁ。。。

どうやら台風が来てたみたいで。
それが通り過ぎたらやけに涼しくなっていって…やっとこさ秋らしくなったなぁと。



そして仕事後に家とは反対方向へ向かったら娘。がイベントやってたらしいが…アルバムは昨日買ってもうたってことでパス。
てか残業して稼ぎに走った…というわけで(ノ∀`)



…それよりも断然遠いが、おおたかの森のJuice=Juiceの方へ行きたかったと思ってる(かなり素
てなくらいに…今月たくさん行ったので朋子不足である(´・ω・`)
もう今月は終わってもうて次の朋子現場は10月5日の個別になるから来週末まで待たねばってことで…



しかしそのおおたかの森で発表があったらしいが…10月からJuice=Juiceのレギュラーラジオ番組が始まるとか・゜・(ノД`)・゜・
あのラジオ日本さんが設定してくれるか?とも思ってたけど(ぉ
これまたハロプロを贔屓にしてくれるBay-FMさんだから(*´Д`)


まぁとにかく…ラジオ日本の4番組もそうだがとにかく毎週聞くようにします(ノ∀`)
いや…さすがに毎週聞くやろうけど(素)



てか…そのラジオ日本のハロプロ4番組。
ちゃんと毎週聞いてるのは娘。の放課後ミーティングとなっきーの℃-uteな時間。


あとの2番組は…サボる時もある(ぉ
でも先週のBZS1422…由加朋子が出た回がおもろかったなぁ(*´Д`)
千奈美のおバカがバレまくりやったけど(ノ∀`)