まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

なんでここでやるのかなー??

発表時からなんでここなんや?とは思ってたけど。
16日に台風で休みになったというのも災いして?なのだが…かつて経験無い違和感ありありな一日やった(^^;



まずそういうこで…土曜だが仕事となるorz
急遽振替の出勤だが思ったよりも休んでなかったなー(ノ∀`)
みんな土曜に予定入れてないのか??と思った。。。
そういう自分も…だが”たまたま”この日は夕方からだったから行けたような感じやしw



定時まで仕事して…定時過ぎたら即抜け出して…都内へ出るならたいてい東急とか使うんだが小田急、しかも下り(小田原方面)に乗る。
この時点でイレギュラーである(ノ∀`)



行きついた先は…座間市役所の隣w
ライブでは何度もあるがこういう形では初めて入った。
それもこれも…いまだ欠かせてないイベントなので一つは入らないと、という感じで。。。