まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

桜満開の時期に…さくら凱旋(*´Д`)

今年の花見は座間にて執り行われました(笑)


相武台前に昼過ぎに着いて…会場まで花見しながら(*´Д`)
年齢を重ねるに従って桜って綺麗やなーと思うもんで(*´Д`)





その前に会場へ向かう時に…小田急の下北沢付近が地下になったということでそこを通過。
どうせなら…ということで町田までロマンスカーVSEで(*´Д`)
てかデザインとかでやはり人気あるなこれは…希少でありたいからか?これ以上増備するつもり無いんやろうな?



んでもって娘。コンの夜公演だけ参戦してきた。
公式には出ていないはずだが…座間出身であるモーニング娘。11期メンバー小田さくら
そのさくらが初めて座間でライブをやるということで…アンコールでもさくらコール。


でもメンバーは「昨年9月、ここで11期発表をやった」という認識だったのか?
それでも本人も喜んでいたので(*´Д`)


しかしこの自分…前にドンキで買った7色のLEDサイリウムを持ってはいってた。
でも会場に入ってカバンに入れたつもりだったのだが…無い。・゚・(ノД`)・゚・。
どっかで落とした?と思ってもうええわと思ってた。
なのでアンコールで紫一色になってたけどできず_| ̄|○



んで公演後…組ぽん氏の車に戻るとそのトランクの中にあった件(ノ∀`)
結局出したけどそこに忘れて行ってたということになってもうた(´・ω・`)



…という個人的に凹みもあったけど他にもいろいろあった公演だったわけで。
より詳しく…ということでこちらを。