まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

また時間の無駄遣いをしました。・゚・(ノД`)・゚・。

帰宅後はあさってからの旅の準備をやってたかたわら部屋の小さな片付けをしてた。
てかこれだけ狭い家にたくさん荷物が詰まっていてそれを整理する…というよりは積んでいるって感じで(ノ∀`)


そしたらこういうタイミングで押し売りっぽいのが来る_| ̄|○
そういう時はたいてい出ないのだが最近のそういうのはしつこい。
てか今日のはこっちの質問を聞かないので怪しげに思う→出てやらんかった。


…まじでこういうものの対応、どうすればええんかな?
一人暮らしで家にいることも少ない人間ではあるが…たまにいてこういうことが起こると困るのが本音である(ノ∀`)


…と思ってあれこれ調べてみたら今日のこのことにビンゴな書き込みをハケーン(ノ∀`)
てか過去にも見たやつなんであぁこれが噂のあれか…と思ったw
出ずに追い返して正解だったと思ったが…あとこれからのシーズンは居留守をつかうのも一つの手。
窓開けてたら確実にいるってわかるけどこの時期閉めてるしw


そして今この世の中…こうしてすぐに調べられるのもいいなw


…ということがあって今日やろうと思ってたことの半分もできんかった。・゚・(ノД`)・゚・。
しかし今仕事が忙しいし明日も帰宅してから余裕が無さそうなので…今日これを見たw