まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

握手1回のため両国まで(^▽^;) モーニング娘。としてはラスト握手…飯窪春菜。

ヲタ史上最多忙の師走2018である。
2日だけ中休みがあったがこの日から5日連続現場がある(;´∀`)
その後も中1日で現場、中2日で現場という予定である。。。


…てか15日はまだ確保してないがなんとかなるやろw
年越しが優先っちゃ優先なもんで←



さてこの日ですが…仕事、てか仕事もギリまで粘って(^▽^;)
18:00に会社を脱走して向かうは…両国。
大相撲会場の国技館の近くへ…何しに行ったということだが。
f:id:tokyu8795:20181207013121j:plain


この「KFCビル」である。
てか最初に聞いた時はケンタッキー・フライド・チキンの略と思ってた←
なるほど…国際ファッションセンターかw



こんな初めて行った場所にて個別握手会が。
それも16日でモーニング娘。を卒業する飯窪春菜の…


てか娘。としては最後の握手会やったんかな?今日は確か。
なので何枚か突っ込んだのだが1枚しか当たらんかったのでその渾身の一枚を出して握手してきた。



会場だが…こじんまりした場所ゆえこの日のようにメンバー一人やったら使えるという感じ。
グループ何人もおったら使えんわな…
なので今回のような卒業者のみ一人で…やったら今後も使うかもしれん?


待機場所にもそうおらん状態で握手列もあんまり並んでなかったが(ノ∀`)
それでも落選祭りやったのだが…おまいつやバイヤーがせしめているんやろうけどorz


そんな中1回行って来たわけだが…入ってオレの顔をみるやいなや
ノハ*゚ ゥ ゚)<お!久しぶりすねぇー


と言ってきた(*´Д`)
まぁ最近になってから…いや今年の5月やったっけか?
こういう個別握手でこうはるなんから発言してくるようになったの(^^;


とはいえオレ的には久しぶりっていう感じは無かった(^^;
それもオールスターズの全員握手会へ行ってるから…
はるなんはチーム和田彩花やったから初日か←
チェキも撮ってないし高速握手やったし参加ヲタ多数やったから憶えてないやろうなorz


…てかこれでオレは今日仕事後にわざわざ両国まで行った甲斐があったし満足した(ノ∀`)
んで一応言おうとしてたことだが…これ1回しか当たらんかったということと16日の卒コン、見に行くと言って
ノハ*゚ ゥ ゚)<待ってます♥


と言われてブースを出た。


これでおそらくモーニング娘。飯窪春菜としての握手会は終了かと。
てか今後…ソロでどういう仕事をするのか?やけど機会、あるんかいな??
まぁ昨年同時期に卒業した工藤遥はフォトブック出して今年も握手機会あったけど。



…まぁはるなんもオレの顔を見て↑のような感じになるのでどぅ同様?
卒業してハロメンでなくなってもほっとけない存在かもな?と思ったわけで(ノ∀`)


あまりにも気分がいいし閉店前に間に合うってことでハロショへ。
買物してたら本日最後の客になったっぽいw


そしてハロショすぐ近くの…実は初めて入った(^▽^;)
f:id:tokyu8795:20181207014407j:plain


f:id:tokyu8795:20181207014750j:plain


いきなりステーキである。
今回はちと奮発?したけど1人でも気軽にステーキを食えるって意味では肉好きにはもっと早く知っておくんやったと後悔している(;´・ω・)


マイレージカードももらったので今後ランチでも行こうと思ってる。


以上…明日も仕事後に現場。
ほんまなら休み施行して昼間ある握手会から行きたかったが…まぁ年明けたらたくさんやるやろうから休み取ってまでえっかと(ノ∀`)