まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロステ

先週に続いて聖ちゃんMC(*´Д`)


…だが℃-uteが出てくるな(ノ∀`)


以下水曜やけどいつものように…いや順不同でw
・娘。は先週はさゆが出てこなかったので今回はさゆ一人のを…とかw
→秋コンネタバレになるがこの2曲目からテンション上がるわ(*´Д`)
℃-uteの新曲…まだ数回しか聞いてないけどやはり評価上がらんorz
→この衣装もどうなんやろ?前作(悲しき雨降り)が良過ぎたか??
・Juice=Juiceはナルチカから…先週に続き熊本夜公演。
→そこで唯一の持ち歌でない曲をやるかしかしwww
スマイレージのナルチカ。めいめい圧倒的過ぎる(^^;
→衣装も今回用でないのが寂しい(´・ω・`)


…ところでベリのあの衣装は今回用に用意したのと違うのか?
Juice=Juiceもひょっとして次のシングル用??(瀧汗


最後に娘。コン名古屋の舞台裏だが…ちと短過ぎorz
バースデーTシャツの宣伝で誤魔化してた感ありありなのだが…



以上…あと自分の推しでまだMCやってないのは朋子ちゃんか。
次のシングルが出るあたりになると思ってはいるんだが…だから発売日の正式発表マダー??