まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロステ


MCは来週シングルが出るから℃-uteの誰かやろうなーとは思ってたが…その通りで千聖である。
以下いつものように←


・Juice=Juiceの2ndシングルの二曲目のMVを先に上げたみたいやな。
…正式に12月4日に決まったのか…1週早ければなー(´・ω・`)←何で
そして…これ聞いていると朋子ちゃんの声ってすっごい特徴あるなーと(*´Д`)


℃-uteの新曲は散々書いているが…なんでやろ?これだけ印象薄い理由がわからん(´・ω・`)
衣装もなんだかなーって感じで(ノ∀`)
あれこれコツを言われてもなんだかなーって感じで(´・ω・`)


・だーちゃんのソロ歌唱…これを一人で振り無しで歌うか(^^;


・わがまま気のまま愛のジョーク…最後に相応しいかどうか?だが盛り上がるな(*´Д`)
そっか…千聖は名古屋で番組の取材で見たのか(ノ∀`)


リ ・一・リ<モーニング娘。の中で一番誰としゃべるか…佐藤優樹に話しかけられる!!
→聞いたとこではたなさたんの代わり??(ノ∀`)



30回NGを出した…ってw
それを全部まとめただけで1回になるなwww



最後にナルチカBerryz工房&Juice=Juiceの舞台裏。
26日の高松の模様で…うどん食ってる(*´Д`)
てかこれ見て思うが…うどん最近食べてないなー。


夏焼さんからもらった輪ゴム…熊本ネタだがまだ有効なんやな(ノ∀`)


茉麻がJuice=Juiceの母にもなってるな←


雅ちゃんは今エクステ付けてなければこれくらいなのか(*´Д`)


うどん食べに行ったが…行ってないのに
リ| ・_ゝ・)<由加と…
そして佳林ちゃんと行ったのに忘れてるとかwww


雅ちゃんとじゃれ合ううえむーと紗友希…微笑ましいのぉ(*´Д`)


熊井ちゃんが髪が短くなってもくまくましている件(*´Д`)
てか…えらく短くしたんやな。まだ生で見てないし。