まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

スーパーヤッタルチャン(*´Д`)

海の向こうではレッドソックスが世界一となりました。
クローザーに上原…そう、前にも書いたと思うがスマイレージ中西香菜ツイッターがきっかけで。


今日の昼飯食べている時にちょうど終わって…点差開いてたが最後を締めて胴上げ投手に。
てか日本にいる時は巨人やったからあんまりいい目で見てなかったオレだが…ここまで来たらさすがに凄いと(*´Д`)


更に一夜明けて…かななんとこういうやりとりを。
https://twitter.com/TeamUehara/status/395922643893104640


ほんまにヤッタルチャン大作戦して良かったなー(*´Д`)


さて…上原が凱旋帰国した後、オフシーズンにかななんとのセッションはあるんでしょうか??(ノ∀`)
と思うとこの単なるハロヲタの一人である自分も楽しみである(*´Д`)



以下木曜恒例と思うこれだけを書いておいて…
てか29日付け…いつ書こう??(ノ∀`)