まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

HMVの逆襲(何

その昔はよく使ってたHMV
渋谷のかつてあった場所がタワレコより近かったしな。
あとはタワレコが例のハロヲタ社長(嶺脇さん)になってからはタワレコへ行ってたしな…



一方でHMVは店の数もだんだん減っていき…渋谷のあそこも無くなって(´・ω・`)
と思ってたらこういうキャンペーンをするとか。
http://www.helloproject.com/news/1311061300_news_xmas.html



娘。とJuice=JuiceがHMVの店員の格好している(*´Д`)
てかこうして自分の二大推しがこういう宣伝に登場するのは嬉しいことである(≧▽≦)



この機会にHMVも増やしてみるべかな?
とはいえ場所が…自分の場合やと新宿か川崎あたりになりそうだが。。。