まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今は何年何月でしょうか?

…答えはすぐ横に書いてあるのだがそれが一瞬わからなくなったオレがいる(ノ∀`)


それは…これ。
http://www.helloproject.com/event/detail/34317e3b6310e69be1acee24a76054539468c383/


2015年3月7日(土)


…??
今が2014年9月やから約半年先になる…でええんやな??←
というレベルやわもはや。


もちろんそんな先に何しているのか全くわからない。
たぶん変わらずにハロヲタやってるんやろうけどwww



んでこの自分だが…
11月の研修生込み握手会は参加できないのでこれは買う…半年先やけどwww
ただその時に研修生の構成がどうなってるんやろうか??
…今とそれほど変わってないとは思うんやけど(ノ∀`)



一方でBOXも多数出してきているが…こんな新手の搾取方を出してきやがったw
http://www.helloproject.com/event/detail/c4c252fe1ab1017a4f1b40996a1ea5cd5dd901e2/


…もう今回はBOXは買いませんよー(素)
Juice=Juiceの日用に1つ買っただけでチェキとかこれも含めて買いませんよーw
なんで?シリイベ行けないからー(´・ω・`)←


とにかくメンバーがランダムって時点でもうええわって感じやな。
そしてそれほどお金無いですよーと_| ̄|○



こういうこと書いてたら他に書く気無くなってきたわ(他人のせいw
あと他にもBOXの二次受付が多数開催中…そりゃ完全には売切れんよな(´・ω・`)



てことで…今回はBOXは諦めて個別握手多数の方向で(ノ∀`)
まじで来年3月のこれ…何枚買おうか?(ぉ



最後に…今日のこの件、全てこのCDについてです。。。


このDVD付きは1枚だけで通常版多数になるとは思うが(ノ∀`)