まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

しんどい日々は続く…orz でも…

仕事終わって渋谷へ行ってこちらを引き取ってきた。


今日はシリアル入りは購入せずに予約イベで仕入れた分の引き取りだけ。
てか先週と同じく大行列やったな…いわゆる”フラゲ日”の恒例行事って感じやろうが。


なおシリアル入りは明日、チェキ券付のものが来るのでw
てかそのためにチェキ遠征までやってしまうわけでwww



帰宅してからはさっそく「イジワルしないで抱きしめてよ」をヘビーローテする(*´Д`)
その一方で楽曲大賞のMV部門の選考をしてた。
3曲投票するのに2曲は決めてるがあと1曲をを何にしようか??
明日には決めたいが決まるのだろうか??


なお楽曲部門に投票する5曲は既に決めてます。



しかし今日ってフラゲ日だが池袋でJuice=Juiceはイベントをやってたのか。
開演時刻は変わらんかったから回避したが仕事終わってすぐでも握手はできた模様。
明日もお台場(てか30日とまた同じような場所…)でイベントがあるが木曜まではド金欠状態につきパス。・゚・(ノД`)・゚・。



…今度の土日、まだ何も発表が無いが何かしらはあると思ってはいるんだが(かなり素
とりあえす明日まで何かと気が気でない…(^^;