まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2014年1月

【現場…16現場】
3日 ハロプロ2014冬 DE-HA MIX   1階12列左端(自枠)
   ハロプロ2014冬 GOiSu MODE   1階1列右(自枠)
4日 ハロプロ2014冬 DE-HA MIX   1階30列右(自枠)
5日 ハロプロ2014冬 DE-HA MIX   1階32列左
   ハロプロ2014冬 GOiSu MODE   1階3列左(自枠)
   ハロプロ2014冬 DE-HA MIX   1階17列左
11日 Juice=Juice「イジワルしないで抱きしめてよ」発売記念イベント(3公演)
13日 ℃-ute「都会の一人暮らし」発売記念イベント
15日 モーニング娘。 笑顔の君は太陽さ 発売記念イベント@タワレコ川崎店
24日 モーニング娘。 笑顔の君は太陽さ 発売記念イベント@タワレコ池袋店
26日 Juice=Juice イジワルしないで抱きしめてよ チェキ会
   Juice=Juice イジワルしないで抱きしめてよ 個別握手会
28日 スマイレージ「スマイルチャージ」@Thunder snake atsugi
29日 ℃-ute アロハロ℃-ute2014 発売記念握手会


自枠傾向も書いてみると…全体的に両極端?
前があればすごく後ろもあるという(ノ∀`)
そりゃすっと前が来ればええんやけどなー(^^;


ちなみにシリイベの傾向は…
Juice=Juice:32列→16列→11列。ディファでこれならまずまずか?
℃-uteステラボールで4列だからまぁ良し。



あと今年のハロコンだが…デーハーミックスの肉エロが全てやったか(ぉぃ
これ以上のものを夏ハロは待ってる(*´Д`)
ってどんなのを待ってるんやオレは?(^^;


他は…会社休んでまで行ったスマイレージのライブが良かったな(*´Д`)
そこの20倍以上のキャパで今度ライブがあるが…いよいよやなって感じで(*´Д`)



【握手 9現場20名】
Juice=Juice
℃-ute
スマイレージ
譜久村聖飯窪春菜石田亜佑美工藤遥


これだけ見たら今年も握手多数?と思ったのだが…


なお2014年最初の握手は金澤朋子ちゃんでした(*´Д`)
まぁオレ得だったわけで(*´Д`)