まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

日曜日らしいから休み←

既に曜日感覚が無い年末。
だが今日は日曜だったみたいなんで会社休み。。。


現場は無いのでまずは部屋の掃除を。
…やっとこたつを出してぬくぬくな部屋が実現(遅っ


有馬記念のファンファーレ聞きたいがために見て(もち馬券なんて買ってないw
てかそれで思い出したが…℃-uteがそういう話をしていたり。
中島なんてデイリースポーツで予想とかしてたらしいがw
ノソ*^ o゜)<デビューした日が6月11日なんで6枠11番のキタサンブラックで!
(デイリーの記者?)<北島三郎さんがオーナーの馬ですね
ノソ*^ o゜)<えっ?そうなんですか??
ノソ*^ o゜)<そして℃-uteってことで9-10の馬連を!!


…とか書いてたらしい。如何にも素人(ノ∀`)
結果…ハズレてた(^^;
そういうオレも馬券買ったことないド素人やけど( ̄▽ ̄;)


千聖もブログに書いてるしなぁ…
℃-uteが競馬の話を書くとか時代やな。。。



それからハロショに出かけたりしたが来た記念にポテハロ買ったくらい(ノ∀`)



んでおこたの中から…今日含めてあと5日らしいが31日は100%無理なんで進める(^_^;)