まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロ、改め…アップフロントカウントダウン←

今日だいたいのスケジュールが発表されたわけで。
http://www.up-front-works.jp/hpcdp2013/#time


1部は”ハロプロカウントダウン”と言ってもまぁえっか、かな?
でも2部は…いくら出れないメンバーが多いとはいえこれは詐欺やろ。
FC先行をハロプロだけでしかやってないのは激しく納得いかない。



…それは置いといて。
リハーサルの時間も短かったらしいのでおそらく各ユニットだけでの披露やろう。
しかし1部の娘。OG何人か書いているがたぶんまとまって歌うんやろな。
てか”道重さゆみ”と一人で書いてあるのでいわゆるプラチナ期というメンツが集まっているのでその時の曲をやるのか?


…と誰もが考えることは書いておいてw
あとは”and more”と書いてある隠し玉がどれだけあるのか?
後藤真希なんてフラグ立ちまくりと思ってるが(ノ∀`)
カントリー娘。はどうか?って出れるとしてもサトタだけかw
ココナッツ娘。も出れてもアヤカだけやろうしなぁ…
・あとの元モーニング娘。はさすがにあかんやろ…1,2,4,5,6期それぞれ誰か1人が×で揃えられないよな。



んでこの自分。
1部も新宿ピカデリーの方が売り切れたのでその次に中野に近いバルト9を連番で確保した。
そして蘇我の時に話をしていたので連番をお誘いしたけどメール送れなかったのだが(´・ω・`)


…てことでどちらも新宿でライブビューイング鑑賞となる模様。