まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

はずれたー(ノ∀`)

って別に当たっても何も無いけどw


日曜のみの休みってことで慌ただしく…ということもなくw
昼前に起きてだらだらしていたがそのまま家にいるのも…ってことでお出かけ。


てか家の中だと日差しが入ってきてポカポカしていたんだが外に出るとクソ寒いー。・゚・(ノД`)・゚・。
その北風の中、都内を俳諧していたわけだが…



今日探しに行ったのはこちら。
http://www.helloproject.com/morningmusume/egakimi/map.html


先週末からあるとこはあるらしいが…29日に発売される娘。の新曲の告知広告。
都内ばっかりだがこれだけあるらしいので全部採取するとか考えてはいないが(ぉぃ
とはいえ掲載期間が長いので何日かに分けて行こうとは思ってる(^^;



画像も撮ったけどそれはまた明日以降にでも(ノ∀`)
今日はとりあえずこれだけ書いておこ。