まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロコン@名古屋(2日目)あれこれ

なぜか今日は昼公演だけで…DE-HA MIXの昨日とは違うパターンをやった模様。
中野では4日夜と5日夜にやった…オレ得パターン( ̄ー ̄)


てか今日はあの名古屋市民会館(今のホール名になってから入ってない…たぶんw)が4階まで埋まったそうだ。
ここって1階の後ろの方に入ってすっごく見辛い記憶があったが…3,4階だとどうなんだろうねぇ?←


そして今日のお題は…そう、そういうことでありまして(ノ∀`)
昨日付のことは無かったことにして…以下その内容を(^^;




まずはそのソロコーナーについて。
04. 自信持って 夢を持って 飛び立つから / 宮本佳林
08. スッピンと涙。 / 鈴木香音
11. My Days for You / 夏焼雅


結局予想が当たったのは佳林ちゃんだけ(ノ∀`)
てかこの自信持って…という予感もしていた(素)
残っている人間見たら歌えそうなのが限られているというもあるが。
…とはいえこの佳林ちゃんは見たかったという思いもあるな(´・ω・`)



んでここからが予想を外したことについて。
まずは…香音の凱旋が実現したそうで。
…だったらなんでりほりほは広島で歌わせなかったのか?と思うと疑問ではあるが。


曲については…自分はまろと梨沙子のを聞いたのか。
これを基準としたら…かもしれんが結構難易度が高いのでどう歌い上げたことやら。



そして雅ちゃんは札幌と読んだが…今日歌っちゃったか(ノ∀`)
とはいえこの曲も…昨日朋子が歌ったのにも書いたけどぶっちゃけ期待外れやな。
もっと高度なものを歌って欲しかったという思いがある…それは昨日の朋子と同じことが言えるわけで。



これで3人が残っておそらく次の札幌で歌うと思われるが…佐藤優樹清水佐紀萩原舞の3人。
てことで…まーちゃんも凱旋確定ということになるか。



…いやまじでこのソロ曲、何かしらの方法で聞きたいし見たいよなー(´・ω・`)
ハロステで配信するも良し、FC限定通販で販売するも良し…
とにかく昨日も書いたけど…推しメンが歌う姿とそのイメージカラーで染まる会場とそれに対するヲタも見たい(ノ∀`)