まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ひなフェス動画

3月29,30日に開催予定のこれだが…公平に行った抽選のはずだがあまりにも偏り過ぎなのでちとぼやきモードとなった_| ̄|○
どの動画かは…貼らないwww



そこで昨年もあったソロ曲が歌えるメンバーの抽選をやったわけであるが…結果、8人いて
娘。:1人(どぅー)
ベリ:1人(佐紀ちゃん
℃:2人(愛理、千聖
スマ:4人(花音、タケちゃん、りなぷー、めいめい)
J=J:ゼロ


…というグループに分けたらめっちゃ偏った結果になった。
てか昨年もやったけど…スマイレージはクジ運強くて娘。は悪いなー(´・ω・`)
更に悪いのがJuice=Juiceということで。・゚・(ノД`)・゚・。



…いや悪いけど今現在、個人的に推してる2つのユニットから結局どぅーだけで凹んでいるオレがいる(´・ω・`)
それよりも昨年も今年も選ばれているのが3人(佐紀、千聖、りなぷー)もいるのが偶然ではあるだろうがかなりの高確率だが…
自分の推しではないから言うが、もっと違う子のを見たかったとは思う。。。



…ということを思いながらメシ。
その後に今日行われたこれをニコ動で録画放送するとのことで見てた。