まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ソチオリンピック壮行会

アンバサダーである娘。も出演ということで、だが…コメント見ていてもハロヲタばっかでワロタwww
・(ヒゲの人を見て)おひげの国からこんにちは
・安倍首相を「なっち首相」
・選手の石田さんを「あゆみん!」
・カレーせんべい売る
・ローズクオーツ


…などなどwww



んでまずはラブマのアップデートバージョンを(ノ∀`)
これって昨年の秋コンの途中まで歌ってたのそのままやな?


それからあれこれあった後に選手への激励ってことで手袋贈呈を。
さゆ→団長橋本聖子(ってもうそういう人なのか…選手ではよく知ってるが)の後に…サブリーダーってことでなんと聖ちゃんも(*´Д`)
しかも相手が41歳で今回主将のジャンプ葛西選手へという大役を((((;゚Д゚)))))))


…緊張していたからやろうか、
ノノ∮‘ _l‘)<頑張ってください!よろしくお願いします…


…何をよろしくなのだろうか??と深く突っ込んだらいかんな(^^;


そして最後にこの葛西選手の最後の言葉に「モー娘。の皆さんも…」と入れてくれて良かったなぁと・゜・(ノД‘)・゜・
別の理由で今回一番応援したいと思ってたけどより頑張って欲しいと思ったオレである。。。



さて…ソチオリンピックは2月7日開幕。
採点系は審判の不公平感があるためあんまり見る気無いんだがジャンプは見ると思う(ノ∀`)
それよりもスピードスケートやスキー滑降などのタイムだけで決まる競技は単純やから見たい(*´Д`)


…この自分も寝不足な毎日となるのでしょうか??←
その時期に現場が無さ気なので土日とかでも見ていそうやけど(^^;