まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

25日やったこと

・6時起床。会社行くより早いw
・結局ギリに出発。
・前に羽田行った時は黄色の京急に当たったが今回はこちら(^^;


…青だった(ノ∀`)
てか側面は幕だが前だけフルカラーLEDになってるな。



羽田空港に8時頃着。
・飛行機乗るの…その黄色に当たった昨年11月以来か。
・8:30発JAL505便で新千歳空港へ。


・快適な空旅だったがやや遅れて着。
・空港内をちと探訪…てか26日夜の下見w
・空港出たの11時過ぎのエアポートやったw 721-5000でよかった(素)



…今快速エアポートに乗ったらロングシートというハズレが来るからなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
それが来たら蹴って15分待つとか本気でやるでオレはw


・昼前に札幌着。13日ぶりなので全く久しぶり感無しw
・鉄なりの時間潰し?
・久しぶりにここへ行った。


札幌ファクトリーだが…確かかつてハロショがあったと思う。
その面影が全く無い。てかどこにあったのか忘れてるorz


なおこの日は男性歌手が歌っていて
(109;´Д`)<この甲高い声、聞いたことあるなぁ
と思ってたら…城太郎(しょうたろう)というアップフロントのお方やった(ノ∀`)
ここで見るとはまさか…


http://www.ufg-sapporo.com/shotaro/
…と思ったら札幌の所属のお方か(^^;


・腹減らしてフードファイト第一弾(^^;


ハロメンもたくさん来ているラーメン屋「月見軒」。
チャーハンと味噌ラーメンを頂きました(*´Д`)
てか名物らしくて他のお客さんもチャーハン結構頼んでた。


ここで満腹になってホテルにチェックイン。
ライブ会場へ向かって…Juice=Juiceライブツアーファイナル参戦。
27日付けに書く。。。


・終了後はライブ参戦の8人で居酒屋…ではなくてジンギスカン食べ飲み放題(*´Д`)
フードファイト第二弾…今回これは想定外であったが満足(*´Д`)


ちなみにこの時に集ったJuice=Juiceファミリー8名。
うえむー3名佳林2名朋子2名由加1名という布陣。
…出てこい紗友希推し(ノ∀`)


・終電間際の地下鉄に乗り…いわゆる某BAR*1へ。
→本人は元ヲタと言ってたが…帽子氏をやっと召喚できた


この自分もこのBAR…いつ以来かわからなくなったorz
マスターにもご無沙汰過ぎて突っ込まれたし(ノ∀`)


そこで作って頂きました…ローズクオーツ←


そして来るたびに
(109;´Д`)<次は間を空けないように…
と言ってる、と思わず言ってもうた(ノ∀`)


まぁマスターもお元気で何よりです。
そこの娘さんはまもなく…28になるんかい((((;゚Д゚))))))) ←



元含む他のハロヲタさんとも話がはずみ…店を出たのが3時頃(ノ∀`)
タクで帰って寝たのが3:30過ぎだったか。。。

*1:ハロヲタ普通に通用します←