まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

あっという間に…

水曜で早く帰ったものの予定していたことをほとんどできずに終わった感じである(´・ω・`)


だが仕事後に娘。が表紙の雑誌UTBは買った。
娘。だけでなくてアンジュルムとJuice=Juiceからも一部出ている。


更に付録として娘。のポスターとハロコンのまとめとかもある。
後半は48or46系ばっかになるがハロヲタなら買っておくべきものやなと思っている。


てかこれ…初日の大阪の取材やということで今現在のメンツよりも一人多い。
まぁ誰かはここには書かずにおいておくが…てかシャッフルの時もこんな衣装やったっけか??


あとは既に研修生のこの衣装も懐かしさを感じる(;'∀')



本誌に戻ってだが…まださらっとしか見てないけど(ノ∀`)
てかオレの雑誌の見方ってほんまにこんな感じなんやけどなw



どぅ主役のドラマ仕立て?いやコント??←
グラビア見てるだけでも微笑ましいものであるが…どーなのか(ノ∀`)



アンジュルムからは新メン含む4名。ミニスカが眩しい(*´Д`)


Juice=Juiceからは新メンと…今お休みしている人。・゚・(ノД`)・゚・。
てかこのお方も実際はどうなのか…ブログは更新しているんだが。
赤衣装のイメージあたが白も撮ってるんやな。



あとはこういう雑誌…いつもグラビアだけ見て文章読まない傾向にあるんだが(;''∀'')
今回はさすがにインタビューも読むかいな?