まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice「イジワルしないで抱きしめてよ / 初めてを経験中」個別握手会@東別院ホール(名古屋)

27日夜に追記。


チェキに続き個別握手だが…上記のようなことがあって最初は15分くらい押してスタート。
最後までその影響が残ってトータルでも5分押しくらいだったか。



しかしこれまで(って前回・昨年10月の汐留でのもの)と比べたらヲタの数がとにかく多い(ノ∀`)
全く並んでないというイメージだったが並びがどこも当たり前(^^;
お蔭でこの時間にしゃべることを整理できたけどw



以下…今回は各部4枚ずつ、計20枚を消化。
1日の消化枚数では最多だと思うので簡略気味にw


1部

金澤朋子 1回目】
まず挨拶がてら、だが…もうこの自分は関東ではよく見る、という認識なのだろうか?自分の顔を見て
∬ б」б)<(チェキで顔を見た時)びっくりしましたよぉ〜!!
と(ノ∀`)
…これで来た甲斐あったと思う(*´Д`)


宮崎由加 1回目】
顔見ていきなり凄い反応…いつもこのお方は自分の顔を見るとこうです(^^;
てかこの姿を名古屋の必死由加推しさんに見られてた模様(ノ∀`)


由加ちゃんは今回2枚しかなかったので今思ってることをいきなりw
(109;´Д`)<(昨年の)ひなフェスのDVDを最近見たけど…しっかりしたリーダーになったなぁ(笑)
jjj ´_`jj<そんなことないですよぉ…



金澤朋子 2回目】
ハロコンの話。
(109;´Д`)<ソロ見れなかったー(泣)ここ名古屋で歌ったんやねぇ??
∬ б」б)<えぇー↓(その曲名)歌ったんですよぉ…
→うん、知ってる(ぉ
もち本人には言わなかったがw



植村あかり 1回目】
↑のとも同様、ハロコンのソロネタ。
何しゃべったかは思いっきりネタバレになるんで略(ノ∀`)
てか娘。は見れた聞けたメンバーがいるけどJuice=Juiceは誰も聞けなかったから辛い(´・ω・`)


2部

宮崎由加 この日2回目】
身内4人でネタ(ノ∀`)
イジ抱きのダンスをしながら入場して握手すると…
jjj ´_`jj<…みんな何してるんですかぁ??


…この返答が完全に失敗したオレ_| ̄|○
んでこの日これが由加ちゃんは最後orz
…次回この件で謝罪せな(´・ω・`)



植村あかり この日2回目】
由加ちゃんと同じく…ネタ(ノ∀`)
うえむー大好きりほりほにちなんで?「しゅわしゅわ…ぽん!!」という一言と共にサイダーを??
…オレ持ってないやん_| ̄|○


ネタするのもいいけどもっと綿密な打ち合わせが必要と(^^;



金澤朋子 この日3回目】
ハロコンの疑問を聞きたくて質問してみた。
ソロコーナーの曲は指定されたと聞いたけど順番はどう決まった?と聞いたのだが
∬ б」б)<言われた気が…


…黙っていて!と言われているかも(素)


金澤朋子 この日4回目】
ハロコンの話の続きで…ソロ見れんかったけどDE-HAのとある曲は見れた、と(*´Д`)
何かここでは書かないけど…察してください(ノ∀`) そしたら
∬ б」б)<どうでした?


…と聞かれた件(^^;


3部

金澤朋子 この日5回目】
さっきの続きで…朋子ちゃん含めて3人で歌っているわけで。
そのあと2人が今のアイコンの譜久村聖と(^^;
あと菅谷梨沙子であるが負けず劣らずってことで(あくまでも推し判断←
(109;´Д`)<張り合ってた?(笑)
∬ б」б)<いやいやいやいや…


…さすがに朋子ちゃんから見たら二人とも大先輩やろうしな(ノ∀`)
てか今度…聖ちゃんにも同じような質問してみる予定w


植村あかり この日3回目】
ちょっと前の話になるが…丸井をオイオイと読んだというお話。
(109;´Д`)<関西出身のオレもオイオイって言ってたw


と伝えたが反応イマイチやったorz
こういうネタはこの子には厳しい(´・ω・`)



宮本佳林 1回目】
この時点でこの日初となる。これまでのブログや言動とか?で気になってたが
(109;´Д`)<雨女の意識ある?
ノリ・ 。・リ <違います!(キリッ
(109;´Д`)<Juice=Juiceには居ないよねー(笑)
ノリ・ 。・リ <そうですよ!!(キリッ
(109;´Д`)<ハロプロには矢島さんがいるしねー(笑)


…とか言ってもうたがまぁいっかw


高木紗友希 1回目】
紗友希も佳林ちゃん同様3回目が最初。
髪染めたと聞いたけどそんなに変わってないんでは?というようなことを言ったら
川´` c` リ<ともと比べたらよくわかりますよー(笑)


…紗友希も完全に顔を憶えられているが(^^;
朋子推しであることも知られているからこう発言したんやと思われ(ノ∀`)


4部

この間にクソ寒い中、金山まで行って時間潰し(ノ∀`)


高木紗友希 この日2回目】
ブースに入る前に朋子の方を見て比べてみて…確かに?てな感じで言った後に
(109;´Д`)<それくらいの色でぜひ(笑)
…あんまり染めると尊敬する田中れいなっぽくなってしまいそうやし(ノ∀`)


紗友希はあと1枚持ってたけど結果的にこの回が最後となった。
結局髪の話しかしなかった(ノ∀`)


金澤朋子 この日6回目】
朋子さんは平常に戻り…カウントダウンライブの萩原さんの代わりについて。
(109;´Д`)<ライブビューイングやったけどちゃんと見てたんで(笑)
∬ б」б)<すっごく緊張しましたよぉー


…ほんまならもっと突っ込んで聞きたかったけどorz



宮本佳林 この日2回目】
ハロコンの娘。小田さくらと歌っているあの曲について←
感想を言ったら
ノリ・ 。・リ <かなり苦労したんですよぉ…
とかいうことを聞いた←
てか佳林ちゃんはひとつ聞いたらどんどんしゃべるな(^^;


金澤朋子 この日7回目】
紗友希のネタ?髪について…
黒のサラサラがイイネ!と言ってもうちと長い方が…と言うと
∬ б」б)<そう言われるんなら伸ばそうかなぁ?
→(*´Д`)


5部

1部はめっちゃ人がいたけどかなり少なくなってたか。
でも昨年10月とは比にならんくらいいたか(ノ∀`)


行く前にKBさんが「紗友希はもう1回は行きたいなぁ」とかおっしゃるもんだから(ノ∀`)
自分が持ってた紗友希とKBさんの朋子をトレードして(^^;
なので結果的に4部で紗友希は終わりと。。。



植村あかり この日4回目】
うえむーは4部以外全ての回を持ってた(ノ∀`)
オイオイは自分の会社の近くにあるから行くとw
(109;´Д`)<トジファー(トマト)を枯らさないように!
と告げたが…前半わけわからんwww


そしてこの日感じたこと…このお方の攻略法がわからんまま終わったorz
次回…まじでどうしよ??(ノ∀`)


金澤朋子 この日8回目】
23日深夜にやったテレ東の今年から始まった”The Girls Live”を見て…
ネタバレすると娘。の太鼓持ちこと飯窪春菜←がコーディネートした衣装を着てJuice=Juiceが歌っていた。
これだけではもったいないんで是非何処かで着て歌ってみて!!と(*´Д`)


…ちょっと興味はありそうやった(と思う



宮本佳林 この日3回目】
11日のシリイベでタケちゃんが大好きやねぇということがわかったんでそのようなことを(ノ∀`)
ノリ・ 。・リ <毎日のように会ってたらますます…


”タケちゃん”という名前を出すだけで機関銃のようにしゃべりだす佳林ちゃんがキャワ(*´Д`)←
佳林ちゃんはネタに困ったらタケちゃんやなw



金澤朋子 この日9回目】
これが最後ってことでねぎらいを…と思って
(109;´Д`)<大丈夫?疲れてない??
∬ б」б)<まだまだ大丈夫ですよぉ!!
(109;´Д`)<やっぱ若いなー(笑)風邪ひかないようにねぇー
と言った後に手を離した後…
∬ б」б)<これからテスト勉強しますよ!!(と言ってノートに何か書くポーズ)


…「試験?頑張ってねー」という一言も返せないくらいビックリしたorz
なんでって…1,2年生か大学生ならテストってわかるけど朋子って3年だよな??
ほとんど大学受験とかでそれどころでないって気がするんだが…(^^;



んで「バイバイー!!」してお別れ。
ほんまに疲れたけど帰りの新幹線で味噌カツ&エビフライ弁当食いながらビール飲んで余韻に浸ってたらあっという間やった(*´Д`)



次回の個別握手は来月22日…それまでJuice=Juice現場も無いんだがorz
終わったばかりやけど今からめっちゃ楽しみである(*´Д`)
その時はその間に別現場も挟んだ形になったので忙しい一日になりそう(^^;