まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

16日(Juice=Juice宮崎金澤高木握手会も)

・出勤する時刻ころに起きるw
・名古屋へ行くのだが新幹線だけは飽きたんでSVO(Super View Odoriko)なるものに
→三連休最初であって完全あるリゾート列車である(ってそのためのヤツやw)


・ただ熱海→豊橋はN700こだまにお世話になる(ノ∀`)
豊橋から新快速で金山で降りる。


・会場に着いて様子見してからメシと…名古屋ハロショも。会場行ってみただけだがw
・戻ってきてグッズ並び。約1時間半かかったorz
→日が照って来て暑くなったりしたが耐えた
・宿へチェックインと荷物を軽くしに行く
・会場へ戻ってからだべって入場。


・2時間15分楽しんだ。横空いていて広かったし(*´Д`)
→それにしてもアンジュルムに新メンバーに驚いてその話もちきり。
いきなり公演後すぐからももにゃ日替わり売ってたらしいしwww 仕事早過ぎ(ノ∀`)



買いに行きたかったけど←
自分は一枚Juice=Juiceオーバー18の3人(宮崎由加金澤朋子高木紗友希)握手会1枚持ってたので行った。
それについて軽くだが…


裏口のところからまわしていたが出口すぐが階段でコケてる女性もおったのだがorz
てか自分の前も握手券を出すのを忘れて行こうとしていてそれを飛ばしてって感じだったわけだが…


由加→紗友希→朋子という順。
自分の格好がハロコンDD仕様(いわゆるヲタTハロコンでは着ないことにしているw)の”B型”Tシャツで行ったのだが…


まず由加ちゃんはそれもわかってなくてオレから相変わらずのってことで
(109;´Д`)<…あざといw
と(ノ∀`)


次の紗友希はいつも何言うかわからなくなるのだが…この格好見て
川´` c` リ<そのTシャツ久しぶりー!!
と言われたwww
その後の朋子にも
(*бωб*)<久しぶりじゃーん!!
と言われて(*´Д`)


…てなわけで出席確認完了(ぉ
この1回しか行ってないけど十分www



それからももにゃ日替わり買いたいという思いもあったが呑み会場へ急ぐ。
店に入ったのはええがまだ他が来てないとか…買いに行きたかったわ(´・ω・`)←そこかw


そして昨年の名古屋初日後と同じような酷い飲み会が繰り広げられましたと。
やっぱり残念なのは…ねぇ(謎



地下鉄で宿へ戻って余韻を…もなく寝たか。