まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ソチを見てたら書くことを…(ぉ

普段はウインタースポーツのテレビ中継なんて見ることはまず無い。
でも”オリンピック”ってだけで何かと見てしまうわけで(ノ∀`)


この日は翌日休みだからということで4時半まで見てたw
日本も頑張っているんだろうがなかなかメダルに届かない。


自分が主に見ていたのはスピードスケートとモーグルなのだが…前者はオランダが、後者はカナダがとにかく強い。
後者は採点モノなので…素人が見ていてもどうも日本には厳しい気はしないでもないんだが。
でも前者はとにかく速くゴールした人間が勝つので…育成の仕方とかもある気がするんだがなぁ。。。



さて…日本は今回メダルが取れるんでしょうか?(^^;
そうも思いたくなるが…とにかく頑張って欲しいけど。