まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice「裸の裸の裸のKISS/アレコレしたい!」発売記念イベント@イトーヨーカドー境町店

このタイトルは3月19日発売予定の3rdシングル。
ところがこのタイトルの曲は歌わない、というお断りのもと予約イベをするというなかなか極悪商法(ノ∀`)
http://www.helloproject.com/event/1401311900_event_juice_0209saitama.html


11時50分頃に現着。
こういうまだ音も聞いてないイベントではあるがやはり5人に顔出しということで(ぉ
4枚購入という予約用紙を書いて…そのCDを取りに行くよりも送料の方が安いってことで配送希望に(ノ∀`)



12時過ぎてリハを見て…その後結局3回まわしで全て見てきた←
でも最後まで居たけど思ったのは…ほんまに結果論ではあるが1回目だけでも良かった(ぉぃ



【1回目 13時開演】
60番くらいのこの4枚で一番イイ番号。
ぴんりん♪さんと5列目下手側最端にて見てたが…入退場の時に結構えぐるようにw


昨日もこんな感じだったらしいが…セットリストはこれ。


1. イジワルしないで抱きしめてよ
2. ロマンスの途中
3. (回替わり曲)
MC
4. 初めてを体験中


この回の3.は「五月雨美女がさ乱れる」で1コーラスの短いもの。
他の3曲は3回ともフル。


んでせめて衣装が新曲のものだったら格好つくと思うのだが…1.用の赤と黒のもの(苦爆)
これやったらイジ抱きの販促イベントやんかwww
ってもちろんイジ抱き買っても握手できんけど(ノ∀`)



MCは歌を披露できないけどその新曲についてトークしていたが…
∬ б」б)<裸の裸の裸の…
(ヲタ;´Д`)<フゥゥゥゥゥゥゥ−!!


という光景が何度か(ノ∀`)
これからこのイベントだと繰り広げられそうなのだが(苦笑)


んでその「裸の裸の裸の…」はタイトルどおり?セクシーな曲になる模様。
もう一つの「アレコレしたい」は振りが簡単でみんなできる!とかなんとか言ってたと思う(^^;



30分強でミニライブは終わって握手会。
うえむー→朋子→由加→紗友希→佳林という順だったと思う(ノ∀`)


最初のうえむーはめんどくさいストレートではなくて(とか言ってたw
紗友希が巻き巻きヘアーをしていてそれを褒める(*´Д`)


その次の4人からは結局こういう会話が繰り広げられた(ノ∀`)
(109;´Д`)<昨日行けなくてゴメーン(もち大雪で…
∬ б」б)<えー待ってましたよぉ!!
(109;´Д`)<でも今日来たからええやん!!(何


…もう関東だと必ず来る人間と思われていると(ノ∀`)
特に紗友希に至っては…
川´` c` リ<昨日来たらいいことあったのにぃー!!(笑)


…もうヲタのツボを押さえてますなwww



【2回目 15:15開演】
270番台というのが来たので帽子さんと2階後方にて。
障害物が無いとこだったがいかんせん遠い(´・ω・`)
てかそろそろコンタクトレンズが寿命やな…と思った公演であった。とにかく見えにくかった_| ̄|○


3.の回替わり曲が「天まで登れ!」に変更したくらい。
MCがとにかくグダグダやったなぁ…
「もしも…だったら」とかいうことだったのだが…


お題「もし無人島へ誰か(Juice=Juiceメンバーで)連れていくとしたら?」
うえむーが選ばれなくてまじキレていた(ノ∀`)
てかそれまでさっきと髪型を変えてツインテールにしていてイイ!と思ってたのだがその時にゴムが切れたのをきっかけにマジ切れするうえむー(ノ∀`)



お題「宇宙人と遭遇したら?」
これがどんな感じだったか憶えてないけどとにかく酷過ぎやった(ノ∀`)
てかまじで楽屋でやってくれレベルやったwww



…こういう経験をどんどん重ねるためにもこういうイベントは必要と考えてはいるんだろうが(^^;


握手は朋子→佳林→紗友希→由加→うえむー。
1回目終わりで「髪型をみんな変える!」とリーダーが言ってたのに変えなかった朋子さんに突っ込んだら
∬ б」б)<変える予定は無いですぅー


…でもなんだかんだでこの今のストレートヘアは好きやけど(*´Д`)



あとの4人は特に何もネタ無かったのだが…
jjj ´_`jj<ゲッツ!
川´` c` リ<ゲッツ!
ノリ・ 。・リ <ゲッツ!


…と何故かダンディ坂野のネタをやり合ったwww
どうやらうちらの界隈(KBさん、帽子さん、ぴんりん♪さん)と行ったらこうして向こうからネタをやってくるとか?←



【3回目 17:30開演】
2枚あったが170前後という番号(´・ω・`)
2つの山から取ってるんやからもっとちゃんと混ぜろと。


1枚を帽子さんと交換して女限の後ろで見てた。


3曲目は「私が言う前に抱きしめなきゃね」に変更。
MCが究極の選択っぽいのを会場も含めてやってたが…最後に「お化けが出る高級ホテル or 野宿、季節は秋!!」とかやってた(ノ∀`)
季節は夏でもやはり前者やなーとwww


あとお題「お金を使う時…ちょうど払う or 大雑把でつり銭をたくさんもらう」というもの。
∬ б」б)<いっぱい(小銭が)あった方がいいですよー!!


…このお方はこういうとこが血液型B型やなーと思わせられた(ノ∀`)
今度いつかオレモーと言おうと思う(だから何



握手はうえむー→由加→紗友希→佳林→朋子。
2枚持ってたが…1枚目はリーダーが結構天然では?と思ったのでそのようなことを(ノ∀`)
本人は横にいたうえむーを指差していたが…そういう時はこの名言?を思い出すオレであるw
ノノ*^ー^)<天然の人ほど、自分は天然じゃないとぉ〜力説する!


…動画貼ろうと思ったけどググってください(ぉ


でも朋子さんは言おうと思っていたことを言えなくて失敗_| ̄|○
てか聞く方もなんだかお疲れの様相やった(´・ω・`)



なので2回目は「今日は楽しかった^!」というようなことしか言わなかった(ノ∀`)
朋子さんの反応もビミョーやったな(´・ω・`)



…という感じで少し残念なとこもあったけど日曜のイベントということでは良かったと。
次は朋子さん大好きな個別握手会で楽しむしかないですなー(ノ∀`)