まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Bitter & Sweet握手会

冬ハロや今回のひなフェスでも歌った2人でのオリジナル曲が入ったDVDシングル。
…普通にCDで欲しいけど(ノ∀`)


↑のLoVendoЯより早く始まっているはずなのだが列がなかなか動かない。
まだやってないん?と思ったら進行が遅過ぎるために動いているように見えなかっただけの模様(ノ∀`)


…てなくらいにとにかく超低速握手会であった。
ハロメンだと個別握手会の複数出し…これも経験無いからどうしよう?と思いながら待つ。


先に初めましての長谷川萌美さん。
まもなく二十歳(てかJuice=Juice由加ちゃんと全く同じらしい)なのだがこれまで歌衣装の黒いのしか見たこと無かった。
この時はSATOYAMA&SATOUMIのイベント着用のパーカー姿だったのですっごくかわいく見えた(*´Д`)←


それからの…新潟は美味しいものがたーくさんあるんでまた行きたい!という話をして終了。



次に過去2度行ったことあるあさひちゃん。
こちらは白の衣装のイメージがあるが…まぁパーカー姿もかわいいけど(*´Д`)


このお方といえば出身地である長崎話。
この自分が皿うどん大好きとか家の近所にリンガーハットがあるとか…どーでもいい皿うどん話で終わった気がする(ノ∀`)



以上…1人約30秒。かなり疲れた(ノ∀`)



これで握手会は終了。
結局この土日で…娘。とベリとスマとLoVendoЯBitter & Sweet千聖、朋子、紗友希、うえむー…
計33名と握手したらしいです(瀧汗