まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

LoVendoЯ握手会

4月23日発売予定のミニアルバム「不器用」の先行発売って形。
普通にCD聞きたかったのもあるが…れいな以外の3人とはこれまで握手なんていう機会無かったし。


てかれいなも29日にイベントとひなフェスライブで…生で見たのも昨年5月21日の卒コン以来だったのだが(^^;



そんなわけで全く予習しないままぶっつけ本番状態で(瀧汗
魚住有希岡田万里奈田中れいな宮澤茉凛という順番…並び順って感じ?


結果…れいな除く三人にはちゃんとしたこと言えないチキンっぷりを発揮した(´・ω・`)
これだけ近くで初めて見たけど…三人ともやはり二十代の女子って感じやったか(*´Д`)


魚住姐さんは若いのにビール好きとかで中澤裕子姐さんみたいなイメージを持ってたのだが覆った(超何
万里奈*1さんはとにかく綺麗(*´Д`)
茉凛ちゃんはあのローテンションのイメージとは全く違う気さくな子なような…こっちももっとネタを考えればなんとかなる?


れいなは娘。卒業前の昨年5月以来…約11ヶ月ぶりやったのか。
それだけ久しぶりだったが…娘。時代からイイ握手という経験は無い(素)
今回もそんな感じやったorz


…てな感じでLoVendoЯとの最初で最後かも?な握手終了←

*1:”おかまり”は朋子の通称であるかなとm(ry と同様に使いたくないw