まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juiceチェキ会@TFMホール

衣装が「裸の裸の裸のKISS」の赤黒衣装。
前2名が朋子&由加という1部へと行ってきた。


到着が受付ギリ…という10時半頃現着。
そしたらまだ始まってなくて…ほどなく開始。
結構人間多くてちと待って撮影した。


しかしこの自分…ポーズを特に希望することもないので朋子おすすめで、と。
いや…朋子任せって感じやな(ノ∀`)
ちと考えて出てきたのが何故か…これ(^^;


(*бωб*)<ラーメン食べる!!


…なんでラーメン?(^^;
単にその時に食べたかったのか??(ノ∀`)
個別握手の券を持ってなかったのでその真相は不明なままだが…



なのでこの自分もラーメンを食べたくなるわけでw
もちろん昼飯はラーメンを食べたのだが…帽子氏オススメのあっさりしょうゆラーメン。
麺は太麺で満腹になった(*´Д`)



渋谷にある娘。の看板とかを撮影して…個別握手会と被ったこちらへ。