まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

周防大島

やっとこの画像を上げる時が来たか(^^;


昨年の夏にテレ東系列で放送していた”ハロー!SATOYAMAライフ”という番組でロケした島。
岩国から車で30分くらいだったかいな?走った大畠というところから橋を渡るのだが…
渡る前に海沿いを走る国道から撮った島。


橋を渡って北海岸沿いを走ると…このロケ時にハロプロメンバー生田衣梨奈中島早貴岡井千聖光井愛佳)が手作り地図を置いた”瀬戸内ジャムズガーデン”がある。



明日山口で娘。コンやからヲタもひょっとして??と思いながら入ったが…そりゃそうやろうけどオレ1人やった(ノ∀`)
しかし他にもお客さんが続々やってきてたな。


んで店の中に入ってもその地図らしきものが無かったので聞いてみたが…もうそのロケしてからだいぶ経ったので片付けたとかorz
確か昨年6月くらいだったと思うんだが…せめて1年くらいは置いというてくれや!!(何泣)



目的達成できなかったが来た記念にジャム一つ購入(^^;
それからドライブしていたが…結局は行ける所まで行こうと車を走らせて。
一周しようかと思ったが南海岸が思ったよりも距離あるし道幅も狭い。
更に雨が降ってきたということで行ける所だけを。



片添ヶ浜。
バーベキューやって…その1人にモーヲタがいたとこやな(ノ∀`)


雨が激しかったのでこうして車の中からだけ(´・ω・`)




温泉につかろうと思いこちらへ行ったが…月曜定休とか。・゚・(ノД`)・゚・。
GWなんやからやってくれやー_| ̄|○



その後別の温泉へ行ってなんとか温泉には入った。


あぁこれ書いていたらなんだか温泉へ行きたくなってきたー(ノ∀`)




最後に…公園に置いてあった自衛隊の飛行機。
どんな理由でここにあるんやら。。。