まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Berryz工房「愛はいつも君の中に/普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?」発売記念イベまとめ

http://www.helloproject.com/news/1710/


こう時系列にしてくれたら何日にどこでやるかわかってイイ!!
前まで発覚次第追記でわけわからんかったからなー(´・ω・`)


んでこれ見て…3月29日参照だがたまには雅ちゃんに顔出ししておかないとまた怒られれるので(ぉ
何処か行っておこうと思ったのだが…詳細未定の6月8日のラクーアに行けそう( ̄ー ̄)
3回まわしだがどっか1回だけでも…と思った次第であります。。。



てか6月ってまだ未確定なところも多い。
それはJuice=Juiceのソロライブと…世間的にはW杯もあるしなー(ノ∀`)
だが確かW杯開幕は13日だったと思うんで…



以下今日はハロプロネタを。